CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
店舗情報
MOBILE
qrcode
新入り
オアハカンウッドカーヴィング増えました。
とりいそぎ、こちらからどうぞ。
| oaxacan wood carving | 00:27 | comments(0) | - | pookmark |
新入りです
どうぞ、かわいがりに来てください。

| oaxacan wood carving | 00:52 | comments(0) | - | pookmark |
tumblr
やろうやろうと後回しにしてた
オアハカンウッドカービングの物撮りしました。
やり直した方が良さそうな出来ですが、、tumblrに上げてます。
sumally用にしてたのを4年ぶりにログイン。
遡るとどうでも良い投稿してますが、そのままにしておきます。
お暇な時にどうぞ。

http://moirestore.tumblr.com
| oaxacan wood carving | 12:28 | comments(0) | - | pookmark |
バラバラ
 メキシコよりミラグロたくさん届きましたよー。



(願い事をするときに教会に奉納するもの。
 願い事の種類によって手や心臓、動物、グァダルーペの聖母など。
 また、お守りとしてもち歩いたり、願いが叶ってから奉納したりと、
 地域によっても使われ方が違うようです)


 そして、当店では最初で最後の入荷になる、
「進化するメキシカンアート展」の図録もごく僅か入りました。
この機会に是非。

http://www.graf-d3.com/gm/owc/index.html

| oaxacan wood carving | 19:29 | comments(0) | - | pookmark |
La Bamba
 エルマナス2010のチラシとスタンプカード届きました!
スタンプラリーは9日(月)からです。お間違いなく。


 オルメカ展面白かったですよ。
こちらも見て、メキシコ熱上げていきましょー。
塗り絵もしましたが、凄く淡い仕上がりになってしまいました、、、ぼんやり


 メキシコの音楽って、あまり知りませんが、そんな僕にメキシコを感じさせてくれるのは、
やっぱりLos Lobos。(メキシコのバンドってわけではないみたいです)
Mas Y Masはキラーチューンかと存じます。
音小さめですみません。。。



| oaxacan wood carving | 19:18 | comments(0) | - | pookmark |
アモーレ メヒコ☆
 Kyoto-Mexico Hermanas 2010参加決定ですー。
出店したり、スタンプラリーしちゃったりします。
パリダカールラリーならぬ、パリ北京ラリーならぬ、京都メキシコラリーですね。
(全然うまくない、、、

http://kyoto-mexico.blogspot.com/2010/07/blog-post_31.html


 というわけで、スタンプラリーは、8/9(月)からですー。
どうぞ宜しく。
| oaxacan wood carving | 14:57 | comments(0) | - | pookmark |
メキシコ×京都≒モアレ
 そんな方程式はちょっと言い過ぎですが、
この夏、京都ではメキシコの熱い風が吹いているようです。

 今年はメキシコにとっては独立から200年、革命から100年という非常に重要な年であり、
メキシコのグアダラハラと京都が姉妹都市を結んで30周年目なんだそうです。

 http://kyoto-mexico.com/

 京都文化博物館では、「古代メキシコ・オルメカ文明展」なる催しも。
 http://www.bunpaku.or.jp/exhi_olmeca.html

 
 上記の企画とはずれますが、当店では、oaxacan wood carvingなる物を取り扱っています。
こいつを肴に一杯やるのも一興です。
| oaxacan wood carving | 16:24 | comments(0) | - | pookmark |
メヒコ
 oaxacan wood cavingをサクっと撮ってみました。
実物の方が何倍も良いので(上手く撮れていない、、、)、
是非、お手に取ってご覧ください!










| oaxacan wood carving | 18:20 | comments(0) | - | pookmark |
雨の銀閣寺
 今更ながらの店内写真です。
というか、oaxacan wood carvingを一つ一つ撮りたいと思いながら、
なかなか良い写真が撮れず、そのままにしてました。
というわけで、引きのoaxacan wood carvingです。
「ようこそここへ」の続きという事で。
 物撮りは、それ用のコーナーとか作らんと駄目ですね。
パンケーキレンズさえあれば、、、とか言ってる場合ではない。








| oaxacan wood carving | 14:52 | comments(0) | - | pookmark |
イメージ





ねずっちほどではないですが、整ってきました。
| oaxacan wood carving | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |