CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
店舗情報
MOBILE
qrcode
bonna nezze kaartz
 京都からハミ出し活躍中の、三重野龍、松見拓也、野口卓海が織り成す月刊紙片
bonna nezze kaartz 一挙入荷いたしました。

 

| ZINE | 00:16 | comments(0) | - | pookmark |
ヨナタンZINE
 イスラエルからやってきていたアーティスト、ヨナタンによる一冊。
ではなく二冊セット。
帰国してしまったので置き土産となってしまいました。
ポリティカルな内容もアリ。
味わい深いです。

| ZINE | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
POOLSIDE PAPER Special issue of AKI GOTO
 後藤輝の入口、とも言える一冊。入りました。
通販ご希望の方はご連絡ください。







埋め込み画像への固定リンク

 http://poolsideproduction.tumblr.com/
| ZINE | 00:08 | comments(0) | - | pookmark |
9月の現状
 月刊めり子、KAZAK入っております。
どちらもバックナンバー多少有り。




 KAZAK#5、いつになくアツイです。
この気持ち、分けてあげたい。
 東京では、なにかと出すようですので、是非。
http://kazakmagazine.blogspot.jp/
※(追記)
東京でのイベントでは絶賛sold outだった模様です。
の作品が読めるのはKAZAKだけ!
KAZAKが手に入るのはモアレだけ!!
といった現状のようです。
| ZINE | 01:43 | comments(0) | - | pookmark |
i/F はじめました
 inter/Fhase 祝創刊!
というわけで、はじめました。
読み応え充分です。




http://us-it.org/

https://twitter.com/#!/inter_Fhase
| ZINE | 20:28 | comments(0) | - | pookmark |
ところどころ
 すっかりアップし忘れてましたが、here & there 有ります。
vol.5,6,7,9,10 各1冊ずつ。
拡張するファッションと併せて読むと、より楽しめると思います。

虹釜さんのパリペキンもまだ有ります。

AMPPも。


 なるべく来店された方に見ていただきたく、
小物や書籍は通販ページに載せていませんでしたが、
そろそろ載せていこうかなー、と思っています。
近郊の方々、ご来店お待ちしていますよ!
| ZINE | 17:36 | comments(0) | - | pookmark |
mag
  ZINEなんて言葉が浸透して久しい昨今ですが、
昔は雑誌をMAGなんて呼んでみたりもしてましたね。
そんなMAG復権な新刊が届いてますので、お知らせしておきます。

 目下、絶賛販売中なのが、こちらmograg magazine
東京は国分寺にあるmograg garageの素敵な仲間達の作品がドーンと載ってます。
1号もあります。

 もう一冊は、発売ホヤホヤのERECT MAGAZINE
今春に、今度面白い雑誌が出るんだ、とERECT MAGAZINEにも参加している
友人から教えられて楽しみに待ってました。
硬派、だと思います。カッチンカチンです。

| ZINE | 17:49 | comments(0) | - | pookmark |
ゾクゾク
  五木田さんのジン、TOMOO GOKITA / CUM TO ME などなど届きました!


 ロシアのフィギュリン、Lomonosovも届きました!
クリスマスプレゼントにも!

 お待ちしてます!


| ZINE | 16:32 | comments(0) | - | pookmark |
トリオでよろしく
 THE TOKYO ART BOOK FAIR 2010にモアレ選抜のZINE達が参加してます。
あー、覗きに行きたいな!

 NEOTAO
 KAZAK
 世路世
| ZINE | 18:26 | comments(0) | - | pookmark |
ZINE♪ZINE♪ZINE♪
 NEOTAOのZINE入りました!
KAZAKもまだあります!
これ からも量より質で増やしていく所存!


NEOTAO好きは、こちらのイベントも!
| ZINE | 15:23 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |