CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
店舗情報
MOBILE
qrcode
<< ひとりごつ | main | メ印 >>
LEH一点張り
  例の画像です。
どうぞ、続きから。
 今期を象徴する一枚。
アリスシャツ。


 こちらも、なかなかの森系。
これからの時期、露骨に活躍すると思います。


 アリスシャツと同じく、オーバーサイズで。
ポケット付き。


 冬物になってしまうのかな。
インナーの肌触りが良く、フワッとしてるので、
スプリングコート的にもいけるかも。

 所謂、羽織り。
僕が、LEHにハマったキッカケです。
是非、袖を通してみて下さい。

 所謂、マツシュン着。
まだ探している方も居られるのでは?
Mサイズ全色あります。

 アウターのみならず、インナーにも。
で、リバーシブルです。
一粒で、4度美味しいパターンですね。

 他人と差をつけたい貴方に!
是非、試着してみて下さい。


 着ると、柔らかい気持ちになります。



 ここの小物達は、かなりアクセントになりますね。






| LEH | 19:23 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 19:23 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする